コワヒュール クープ

加古川市 美容室 ヘナカラー 縮毛矯正 エアパーマ カット カラー コワヒュールクープ

Information
HOME >  Information  > 新着情報

新着情報

コワヒュールクープの新着情報をお届けします!
新商品から、お知らせまで更新いたしますのでお楽しみください!

海洋深層水


若さと元気は体にいい水で決まる!

“超☆海洋深層水100%MaHaLo(マハロ)”はハワイ州知事公邸において、平成16年12月16日に2004年ハワイ州全輸出額第1位の栄誉を受賞しました。マハロのおいしさと品質が世界で認められた瞬間でもあります。ハワイ州リンダ・リングル知事は、これからより一層の信頼関係でマハロを世界に広めていって欲しいとさらなる協力を約束されました。

毎月契約で1ヶ月1.5ℓの24本
定期宅配サービス

1ヶ月 ¥12,900

私たち人間はもちろん、あらゆる生命の母である海・・・。海水は実際に人体(血液)と各種ミネラル成分の割合がよく似ており、私たちの体に必要な微量元素や、さまざまなミネラルがバランスよく含まれています。 しかし、人体にとってさらに理想的な水が存在します。それが超☆海洋深層水100%「MaHaLo(マハロ)」。マハロは人体のミネラルバランスに非常によく似ており、しかも最新のろ過システムを使用しているので、私たちのカラダにスムーズに浸透します。マハロこそカラダが真に欲している水であるといえるでしょう。

<専門家がすすめる海洋深層水の効果>

・ 血液サラサラ効果で、肩こり、腰痛、冷え性、生理痛が改善!
・ 「脳」のために、ミネラルバランスの取れた水が必要!
・ マイクロファージ細胞を活性化させ、体の免疫力を高める!
・ 優れたミネラルバランスで、高血圧や動脈硬化などを防ぐ!
・ 体に浸透しやすいノンカロリーの水分を摂取すれば、生活習慣病予防に役立つ!
・ 汚れた腸内環境を改善!

海洋深層水